過去の掲示板:12/10~15

Re:おひさです! はるる20さん(****.ne.jp)

mino70さん
>「小さくて可愛いもの」携帯、アタイはトイレに流した経験ありざます。2回流すとこわれます、念のため。

最近の電子機器は、すべて水によわいねえ~。
うちなんか、むすめの<ゆめ>がおむつっこだったころに、ポータブルのビデオデッキの上でおしっこされてしまい、イチコロでした!(笑)
でんきやさんに持ち込んだら、「水は天敵なんですよねえ」と、言われてしまった。「とくに、尿に含まれる成分は腐食性が強力で・・」確かに、そんな気がします。 (12月15日7時22分) [返事]


Re:↑いい感じ↑ はるる20さん(****.ne.jp)

エシャロットさん
>シュールな看板アート。いいなあ。
ヨーロッパにも洒落たのがあるけれど、
アジアのは奥が深い気がします。
暖かいところ、行きたい!

11月末まで行ってたのに、はるるも、もう行きタイ!
(タイに行きタイ、と言うありがちな洒落)
このかんばんのヌードル・ショップはすぐ左手にあって、海に面していましたが、どうってことない店でしたよ(笑)

(12月15日7時13分) [返事]


Re:どかどか団 はるる20さん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>火吹きとか即興民謡とかあったんですか?

あれは、みなさんが若かったころのこと(笑)

>沢野さんって、書かれている通りでした?

えいえんのあこがれのひと、です。あのままです。
ただ、イメージとちがって実物はすごくでかい。

>聞いてみたいことばかり。
 オフ会したいっす。

はやく、やろーね!はるるんとこのログハウスに泊まってカヌーの上で夕陽を眺めながらビール飲むのもいいかも。

(12月15日7時8分) [返事]


Re:いいっすね^^ はるる20さん(****.ne.jp)

竹ちくわさん
>ところでビンラディンTシャツ・・・
バンコクにそんなモン売ってるってのもおかしな話ですね。現地の過激派の方が買っていくんでしょうか・・・

そんなことなイでしょう(笑)
ただ、タイのひとって、けっこうミーハーでお調子者ですから・・・。死体だけの雑誌とか、なかなか凄いものがいろいろあるんよ♪
(12月15日7時2分) [返事]


Re:ちっちゃくって、かわいいもの♪―――で、(12/13) エナエナさん(****.ne.jp)

>典型的なB型のずぼらな人間には、ちっちゃくって、かわいいものって天敵なのかも?

実は私もB型。確かにそれはある。
昨日からデジカメの電池の充電器が見当たらない。
何処行ったのかな~~~ (12月15日5時30分) [返事]  [関連日記]



↑いい感じ↑ エシャロットさん(****.com)

シュールな看板アート。いいなあ。
ヨーロッパにも洒落たのがあるけれど、
アジアのは奥が深い気がします。
暖かいところ、行きたい!
カキコミ、ありがとうございました。 (12月15日3時53分) [返事]



どかどか団 motokiti1さん(****.or.jp)

うらやましい。

あの、噂の宴会に参加したなんて。

火吹きとか即興民謡とかあったんですか?
沢野さんって、書かれている通りでした?

聞いてみたいことばかり。
オフ会したいっす。
(12月15日2時17分) [返事]



いいっすね^^ 竹ちくわさん(****.jp)

カキコどうもです^^
竹ちくわです。
ふらっと一人旅って良いですね^^
私もそういう旅を死ぬまでに一度は経験してみたいです。
でも行ったら行ったで、現地の魚類ばっか見てそうで駄目かも・・・

ところでビンラディンTシャツ・・・
日本ではマジ顰蹙モノでしょうね~
日本人ってなんだかんだ言って、メディアに弱いから・・・(私もですが)
バンコクにそんなモン売ってるってのもおかしな話ですね。現地の過激派の方が買っていくんでしょうか・・・


(12月15日0時35分) [返事]



おひさです! mino70さん(****.jp)

 旅のアルバムなんかいい味だしまくりですねー。

 この寒い毎日、うだるような暑さにひたりたいっす。

 「小さくて可愛いもの」携帯、アタイはトイレに流した経験ありざます。

 2回流すとこわれます、念のため。 (12月15日0時19分) [返事]



Re:ちっちゃくって、かわいいもの♪―――で、(12/13) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

友達の携帯はトイレで溺死・・・・ウンチまみれでなくてヨカッタよ。でも、拾うのに勇気いるよね。
別の友達は現金入りの封筒を燃えるゴミに出してしまった。数万円が焼却処分・・・・(T0T)

私は100万円を喫茶店に置き忘れ。(・・・でもちゃんと戻ってきたよ。)ずぼらなB型。小さくても大くても忘れるんだな・・・・これが。

スカートはかない、ちっちゃくって、かわいいもの(たち)にもずいぶんてこずってるよなあ毎日・・・・。灯油を買ってきて、今日はちょっと元気なユーカリでした。明後日からディズニーランドだぁい!!(^^)v (12月14日23時5分) [返事]  [関連日記]



ぼくもまたきたよ。 もとのりっちさん(****.ne.jp)

ケーキの話おもしろい。店の中をたんけんしそうなってとこぼくもそうだった。
僕は旅行って一回しかない。冬休みとか夏休みは、おじいちゃんちにいくからいけないねん。また、おもしろいしゃしんみせてな。 (12月14日20時31分) [返事]



足跡から…お礼に伺いましたが・ 黒豚しゃぶさん(61.113.*.*)

すごい楽しいですね。
行きたくても行けない所の写真がたくさんあり、
楽しませていただきました。
チベットとか、行かれたんでしょ・・?
いいなーー
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。 (12月14日18時50分) [返事]



タイ行きたいタイ。 AQUA♪さん(****.ne.jp)

熊本人なので。・・・ごめんさない。
足跡見てきちゃいました。
タイ行きたかったんです。ますます行きたくさせないでー。
象さんに乗りたかったけど、それは実現したんです。
熊本のくま牧場で。毛がかたくって、かわいかった・・・。
またゆっくり見させてもらいまーす。 (12月14日17時30分) [返事]



エビフライの他に… もとおさん(202.24.*.*)

はるる20さん 書きこみありがとうございます。
もとおはエビフライの他にタイお料理も好きですよ。
激辛はだめかもしれないけど ほらほら なんでしたっけ?ナンプラー! あれ結構好きなんですよ!
友達は「ええぇぇーー!」っていうけど、
もとおは好きです。それにお米の粉で作った麺。
ホア?でしたっけ?あれもどぁ~~い好きです。
たまらんです!
一度でいいから 本場の屋台でタラフク食べてみたいです。
もとおは日本から出たことがございません。。。トホホホ・・・・
では、又遊びに来てくださいね。お待ちしておりま~す。 (12月14日10時42分) [返事]



Re:おとしだま?―――おにさんも、おおわらい(12/11) 瑠璃色いるかさん(****.jp)

うおー、ランタンほしいです。
いるかもアロマキャンドルでも作って待っていようかな(笑) (12月14日10時6分) [返事]  [関連日記]



書き込みありがとうございました miyabi28さん(****.co.jp)

はじめまして。私のほうの掲示板に楽しいお話を書いてくださってありがとうございました。

私はバックパッカーと言えるほどではありませんが、社会人になってから10年ほど、年1回弱一人でザックかついでいろいろなところ(国内外)を、1週間ほど旅行していました。
現地について一番最初にするのが、地元の美容院で髪を切ってもらうこと。結構楽しいんです。店を出る瞬間から、もうその土地の人っぽくなれます。

あ~~~!! またタイに行ってゾウに乗ったり、いかだで川を下ったり、トレッキングしたりしたいなぁ。

ところで、ハリーポッターの原書、古本に出ない??? (12月14日9時41分) [返事]



Re:ネットサーフィン&キリ番ゲット☆ーーーな(12/4) minkasさん(****.jp)

僕も同じような事を思っていました。
キリ番って、皆さんこだわっておられるようですが、なぜなのかよくわかりません。
100とか777とか、確かに、なんとなく気持ちいい感じはしますが、他に何かあるのでしょうか???
          ***** 
僕のくだらないHPの300番を踏んでいただき、ありがとうございました。 (12月14日8時15分) [返事]  [関連日記]



Re:Re:ネットサーフィン&キリ番ゲット☆ーーーな(12/4) はるる20さん(****.ne.jp)

go_rudenさん
>>全く同感です!!
>ただ、私はネットサーフィンのやり方がわからず、
もし、できたらおしえてほしいんですけれど・・・!

溺れないように安全ネットをはってサーフィンすればいいんです。(ナンチャッテ♪)
・・・・あちこち、HPをとびまわればいいだけだよん。
(12月14日7時37分) [返事]  [関連日記]


Re:ネットサーフィン&キリ番ゲット☆ーーーな(12/4) go_rudenさん(****.or.jp)

>全く同感です!!
>ただ、私はネットサーフィンのやり方がわからず、
もし、できたらおしえてほしいんですけれど・・・!
(12月14日5時39分) [返事]  [関連日記]


書き込みありがとうございました。 s6601060さん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございました。

僕は、使ったことがあるマシンはFM77/AVが、一番古いかもしれません。(FM7も、人のであればつかったことがあるかな?)当時、テープでゲームをやっていましたが
当時は、素朴でよかったですね。ガンダム?のゲームを夢中になってやっていた覚えがあります。読み込みにかなり時間がかかるゲームでしたが…
その後、FM-TOWNS、X68000、ときて、今はMacを主に使っています。Windowsも使いますが…

本人、パソコンだけのページにするつもりはないのですが、なかなか(汗)
それでは (12月14日2時30分) [返事]



ありがとうございます。 紹興酒さん(****.jp)

掲示板のカキコありがとうございました。
わたしも足跡と一緒にカキコ
またきます。 (12月14日1時3分) [返事]



ども♪ おもちゃ♪さん(****.ne.jp)

独身、子供が生まれる前に行きたかったです。
タイに。18歳の頃、アジアの大国?(人口が滅茶苦茶
多い所)に留学してました。インドにするか迷ったん
ですが・・・。変わってるねえ~って、みんなに言われます。子供が大きくなったら、カルチャーショックを
体験させに行きたいなー。 (12月14日0時44分) [返事]



TVチャンピオン motokiti1さん(****.or.jp)

職人さんが、辞めないといいですね。

餃子風呂の件ですが、餃子の皮に包まれて、42度のお湯の中で水餃子になる、というのがいいです。
皮に包まれずに、42度のお湯というのが理想ですが、わがままは言わないようにします。
(12月14日0時29分) [返事]



昨日 もとのりっちさん(****.ne.jp)

昨日来てくれたとき、ちょうど600番でした。ありがとうです。またきてね。 (12月13日23時56分) [返事]


来年はソウルに 鳥羽八郎さん(****.net)

今年も海外には行けなかったので、来年こそはと思っています。一人でソウルに行ってくる予定です。ソウルはなぜか自分の老後の生活場所の選択のひとつに入りました。沖縄、タイ、ソウルのいずれかには老後生活を楽しみたいと思います。外人と結婚したほうがいいのかなあ(笑) (12月13日23時28分) [返事]


すごいですね しゅんこうさん(****.ne.jp)

牛とハトの写真は驚いた!ハトで埋め尽くされてるじゃないですか?!屋根一面のハト・・・。当然、フンもたくさんあるのかしら・・・。
私は、飛行機乗ったことないんですよね~。旅行と言う物は、高校の修学旅行が最後ですよぉ。私は、この先海外に足を踏み入れるのか、どうなのか・・・。

ケーキ、食べたい。ケーキ屋っていいよね。毎日食べられるのかな。毎日食べたら飽きたりして(笑) (12月13日23時5分) [返事]


あやしい・・・!? aromacさん(****.ne.jp)

「ほんま、こりゃあ~あやしいふるほんやさんやなぁ~、まるで異国の雑貨屋さんやないの・・・」と思ったらタイやったわ。第三の目の手彫りのスタンプ、aromacの愛用品です。でっかい写真やな・・・・と旅行記を見ていたら、その迫力に旅してる気分になれましたよ~! (12月13日22時24分) [返事]


Re:元気になりにきたよ。 はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>写真見せてね。(^^)元気になれるから。

しんちゃんのお布団でもなんでもいいから、暖かくなりたいよ~。灯油が切れた~・・・北のパソコン部屋は寒い~~~(悲鳴)

そうだね、ぱそこんは居住空間の空きスペースに置かれることが多いから、すみっこだよね(笑)

こんどは、南の島の暖かそうな映像ばかり、特集しましょうか?
(12月13日21時34分) [返事]


Re:お初めましたぁ!! はるる20さん(****.ne.jp)

piyopiyotanさん
>トップにあるあやしいほんやさんは、駄菓子屋さん
に見えるのですが、違うのでしょうか??

ちがうんです。タイでは立派な雑貨屋さんです。その証拠にお酒や煙草を買いにくるひとも多い。

>そして、息子が店番をしていると書いてありますが、息子というか、おじさんでわ?

おじいさんの息子、だから必然的に「おじさん」ですね(笑)
旅のデジカメ・アルバムのコメントをご覧下さい。

(12月13日21時31分) [返事]


TVチャンピオン はるる20さん(****.ne.jp)

クリスマスも近いので、ケーキ職人大会。

前回、2回連続日本一のチャンピオンになった、宇都宮のクイーン洋菓子店のひとが今夜も優勝!はるるの家の近所の店なので、思わず家族と一緒に応援してしまった(笑)

でも、「今からでもクリスマス・ケーキの予約OKですか?」と、司会者にたずねられて「ええ、まあ・・」なんて、苦しそうなカオしてた。なんせ、去年だけでも5千個だったんだって。ちいさなケーキは、6万個って、答えてた。作るのは忙しくて、もう死にもの狂いらしい。

この方は、オーナーではないと伺っているので、断れないのだろうか? (12月13日21時25分) [返事]


私がミスタードーナッツでバイトしたとき こぶちゃん2さん(****.ne.jp)

そう、廃棄ドーナッツがもったいないから、もらって家で食べてたんだ。しかも、夜9時から朝9じまでのバイトだったので、太るは、髪の毛抜けるは、時給一律600円という、今考えたら何であんなバイトしたんだろうと。
 深夜だから、やくざ、よっぱらい、お水の姉さん、と
いろんなひとがきたなあ。それでサービス業は自分にはできない、と思いながら、結局営業10年近くしてしまった自分でした。 (12月13日20時53分) [返事]


元気になりにきたよ。 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

写真見せてね。(^^)元気になれるから。

しんちゃんのお布団でもなんでもいいから、暖かくなりたいよ~。灯油が切れた~・・・北のパソコン部屋は寒い~~~(悲鳴)
(12月13日1時6分) [返事]


初kakikoありがと~ engimonさん(****.jp)

お祝いの言葉ありがとうございます
うれしかったぁ♪
そんでもってこちらの画像をみて「ご本人さま」?と思ったら息子?と。よくお出かけするんですねぇ。
アジアン話いろいろ聞かせてくださいね~
栃木かぁ。たまに行くざんすよ!近いんだなぁ。家から
また来ますね。 (12月13日0時13分) [返事]


お初めましたぁ!! piyopiyotanさん(****.ne.jp)

トップにあるあやしいほんやさんは、駄菓子屋さん
に見えるのですが、違うのでしょうか??
そして、息子が店番をしていると書いてありますが、息子というか、おじさんでわ?
本題に入りました。。。
私のHPにいらしてくださったようで、有り難うございました!!
が、しかぁし!
カキコが・・・(T。T)
次は是非是非カキコして下さいなっ!!
でわでわ~
(12月13日0時11分)


こんにちは! じゃすみん子さん(****.ne.jp)

さっき開いたばかりのペイジに書き込んで頂いてありがとうございます。うれしいです。パッとこのサイトのタイトル見たときにムム☆ と思って訪問させて頂きました。もしや栃木の方……? 栃木はたま~に行くので~す。『みんみん』行ったことありまふ。うふふ。パルコは行ったことあるけど109はないなあ……。栃木のお店って超イケイケギャル(死語?)でも中身は素朴って娘が多くて、親切で買い物しやすいですよね☆ また来ますね! (12月12日23時58分) [返事]

書きこみどうもです。 天下一品23さん(****.net)

 プロフィールに張ってある写真。
 日本の昔の駄菓子屋かと思いました。
 それにしても、日本ではこのてのお店が少なく
 なってきてますね。
 家は、田舎何だけどなー。
 
 それでは、また餃子でも食べに来ますね。
 では、では。 (12月12日23時47分) [返事]



遊びにきたよ。 ヒーローごりさん(****.ne.jp)

カキコどうも!アタシもアジアンティスト大好き!です。時々、覗かせていただきますね~! (12月12日23時39分) [返事]



こんばんはぁ~ リーフ2002さん(****.ne.jp)

 足跡残しに来てもらってありがとうございます。さてさて、僕もバンコクに行ったことがありまして・・・・ここのページを見ているとタイを思い出します。辛いもの食べてお腹を壊した時に処方してもらったタイ製のよく効く薬の残りを今でも持ってたりします(笑)
 では、またおじゃましますぅ。 (12月12日23時30分) [返事]



はるるさんの時計は・・・・ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

はるるさんも沢山の時計を持ってるんだね・・・・・

古本やさんも旅の相談室も行ったけど、スゴイな~と思ったよ。
好きだから時計をたくさん持ってるんだけど、どの時計にも愛着があって捨てられない。だけど、限界・・・だったら、どれかちょっと「お暇」を出すしかないもんね。

ユーカリもちょっとヤバいよ。さっきまでパソコンの前で座ったまま爆睡してました。(^^;)濃~いコーヒー入れて、さあ、頑張るぞ!!

ユーカリの一番大事な・・・でも「お暇」を出してる時計は「旅」の時計だよ。大事に大事にしまっておいて、いつかきっと、キチンとオーバーホールするんだ。 (12月12日23時16分) [返事]



こんばんは もとのりっちさん(****.ne.jp)

はじめまして、もとのりっちの母、あぢぃです。夜は、私がここに来てます。息子のもとのりっちともどもよろしくです。写真の雑貨屋さん、私好きだなー。もとのりっちも。また、きまーす。
(12月12日23時13分) [返事]



あっちっちっ(爆) ごんたくれがんたさん(****.jp)

ご馳走様ですぅ(笑)
ひゃ~年に1回一族で行くなんて 超リッチですね~
うらやましい~(^^)ごんなんて 結婚してから行ってないなあ= 旦那は外国があわないのよね~
もう少し子供が大きくなったら行きたいんだけど~ (12月12日23時9分) [返事]


旅のデジカメ・アルバム更新! はるる20さん(****.ne.jp)

さらに、新しい映像11枚追加しました。

現在の合計は40枚です。 (12月12日21時0分) [返事]


書き込みありがとう kittilarさん(****.ne.jp)

書き込みありがとう。うれしかったです。またこのページにもあそびにきます。 (12月12日19時51分) [返事]


Re:タイはいいよね~ はるる20さん(****.ne.jp)

cherry-kuroさん
>タイの病院デビューも
果たしました。(自慢してどうする、、)

そんなこと言うなら、生傷の絶えないはるるは、毎回デビューしてますのん(笑)

話は変わりますが 怪しい掲示板のなかに PI Pi Island とあるからには ここはフィリピン?
ピーピー島ですよね? すごくきれいなんだって
聞いたことがあります。香港から出てるツアーに
よくのってるし、、一度行ってみたいんですけど
どんなとこか知ってますか?

あのー、これはタイのプーケットから船で2時間くらいのピピ島です。レオナルド・ディカプリオの映画「ビーチ」の撮影現場になった、ものすごく綺麗な海があります。この看板は、そこから更に船で1時間半移動したランタ島の船着場ちかくの店のものですけど・・

それと、はるるさんはタイ語が出来るんですか?
(私も勉強したい)

ちょっと、しゃべります。
いちばんの上達法は、平凡ですけどその国のことばしかしゃべれない恋人ができること?
(12月12日19時50分) [返事]


はじめまして s-matuさん(****.or.jp)

度々ご訪問戴きまして有難う御座います。
栃木県ですね、ちょっと懐かしいです。私は大分県ですけど昔、黒磯から那須高原の那須岳のふもとに沼原ダム
が出来た時一年ほど居たことがあります。
宇都宮へは1度試験を受けに行ったぐらいですけど、
牛肉の少ない所と聞いていました。
餃子の紹介が多いのですが名物だったんですか? (12月12日19時37分) [返事]


タイはいいよね~ cherry-kuroさん(****.com)

こんにちは。私も先週の土曜日にタイからもどった
ばかりです。
遊びに(ゴルフ)行ったはずが 体調を崩して
ほとんど寝たきり、、、タイの病院デビューも
果たしました。(自慢してどうする、、)
話は変わりますが 怪しい掲示板のなかに PI Pi Island とあるからには ここはフィリピン?
ピーピー島ですよね? すごくきれいなんだって
聞いたことがあります。香港から出てるツアーに
よくのってるし、、一度行ってみたいんですけど
どんなとこか知ってますか?
それと、はるるさんはタイ語が出来るんですか?
(私も勉強したい)
その前に北京語勉強しなきゃいけないんですけどね、、
(12月12日19時29分) [返事]


Re:おとしだま?(12/11) miciyo1208さん(****.ne.jp)

お正月の訪問者プレゼント楽しみにしてます。それと勘違いしてすいませんでした。48000円定価ですね。早とちりですね。すいませんでした。それでは又来ます。 (12月12日19時21分) [返事]  [関連日記]


面白いお店 uorisさん(****.ne.jp)

懐かしいお店ですね。いっぺん行って見たいような。 (12月12日19時3分) [返事]


Re:Re:おとしだま?(12/11) はるる20さん(****.ne.jp)

ごんたくれがんたさん
>はるるさんは いつも一人でいくの?家族はつれていって~?て言わないの?

一年にいっぺんくらい、みい~んなで行きます。
家族はもちろん全部だけど、一族って感じかな。
なんせ9人から10人で行くことが多いから。
・・・甥や姪や祖父母まで参加するからね。
旅行企画や添乗員および現地通訳は、はるる。
お金の支払いは、お金持ちのじいちゃんとばあちゃん♪

ハワイ・シンガポール・マレーシアのティオマン島・プーケット・香港など、無難なところの飛行機とホテルだけのパッケージを選んで行きます。昨年はバリ島のはずだったのに、旅行会社のミスで直前に行けなくなって―――思いっきりとくいわざの<バンコク&アユタヤ>。

でもなかよしの配偶者とはふたりっきりになりたいから、いつもツインの部屋(笑)にしてます。ふふ。
(12月12日18時5分) [返事]  [関連日記]


初のカキコありがとう!! 21kimkimさん(****.ne.jp)

また、ちょくちょくお邪魔させてもらいます。本当に店のおじさんの顔はあやし~い!! (12月12日16時56分) [返事]



Re:おとしだま?(12/11) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

今日はこどものクリスマスプレゼント買ってきたんだけど、店員が「係りのものが休んでて値段がからないから売れねえ」みたいなこと言われて、怒れてきたぞ!!
結局買ってきたけどね。
そっか・・・・お年玉・・・・ポチ袋の準備もしなくちゃな~。
年賀状も作らなあかんし~日曜日からディズニーランドだぞ!!帰ってきたらクリスマスだぞ!!っと今年も終わりか。。。。 (12月12日16時9分) [返事]  [関連日記]


Re:おとしだま?(12/11) ごんたくれがんたさん(****.jp)

はい 楽しみにしておりますぅ~ ちがうってか(笑)
はるるさんは いつも一人でいくの?家族はつれていって~?て言わないの? (12月12日15時44分) [返事]  [関連日記]


お越し頂きましてどうもです! korotamaさん(****.ne.jp)

ジャンルは幅広くとしているのですが、一度、官能的な内容をアップしてから、ニーズが高まりまして、中心になりつつあるのですが、話題満載に考えております。今後ともよろしくお願い致します。 (12月12日15時31分) [返事]



Re:ハリー・ポッターの内輪ばなし。――ちいさ(12/10) rierin88さん(****.co.jp)

カキコありがとうです!
ハリポタは私はさすがに読んだことがないのですが、
大人の読者が多いとか。
知り合いの部下(22歳)は映画を観た後、興奮して、
彼に魔法をかけたとか(笑)大丈夫ですか~?
てカンジですけど、面白いみたいですね。 (12月12日14時38分) [返事]  [関連日記]



はじめまして! world-mさん(****.ne.jp)


はじめまして、world-mと申します。
ご丁寧に書き込みもいただきましてありがとうございました。

僕は仕事柄、十数カ国へロケや取材に行ったことがあるにもかかわらず、
プライベートでゆっくり周ったことは一度もないんですよ(涙)
とても充実されてるページなので、また遊びによらせていただきます!
(12月12日13時4分) [返事]


チョコチョコ marimikamiさん(202.211.*.*)

こんにちは。はるる20さん。
ちょこちょこ、遊びに来ていただいてるようなので、
hp遊びに来ました。
駄菓子なつかしい、すごい食べたくなっちゃいました。 (12月12日12時46分) [返事]



Re:おっは~ はるる20さん(****.or.jp)

miciyo1208さん
>カキコ有難う。48000円はちょっと手がでませ~んなんとか安くていいものをゲットしたいと思います。

あはは。それは元の定価の値段だよ!
今は、17000円とか、15000えん代で売ってるのさ!風邪はセキだけ、止まりません・・。あとは、なんともないのに。
(12月12日12時10分) [返事]


おっは~ miciyo1208さん(****.ne.jp)

カキコ有難う。48000円はちょっと手がでませ~んなんとか安くていいものをゲットしたいと思います。ちょっとばかし都合いいか・・専業主婦のつらい所ですね風邪は大丈夫ですか?寒いから気をつけて下さいね。ハリーポッター観にいくんでしょ?早くなおりますように(^○^)それでは又(^.^)/~~~ (12月12日7時57分) [返事]


同県人のご来社ありがとうございます bannomaeさん(****.ne.jp)

初めまして、ご来社ありがとうございます。
うちも、未だ工事中のHPですが、たまには遊びにきて下さい。 (12月12日2時27分) [返事]


写真、いいですね。 とりのそぼろさん(****.ne.jp)

かきこ、ありがとうございます。。
写真、まだ全部は見切れていないのですが、
いいですね~。
タイの雑貨屋さん(?)の店先のたたずまい、
なつかしいです。
夕焼けもとってもいい雰囲気。
また見に来ますね。 (12月12日2時20分) [返事]


Re:プロフ確認しないまま はるる20さん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>椎名誠にはまっておりました。
高校生の時だったかな。大学入ってテントかついで北海道へ行ったのは、東ケト会の影響です。

おーおーおー!
はるる、3回ほど椎名誠さんを自分の車に乗せたこと、あります。宴会は、5・6回くらい一緒にやりましたもんです。なんせ、あやしいたんけんたいの公認の子分団体で<とちぎどかどか団>と言う名前をご本人からもらって活動してましたから・・・。1991年から1996年くらいのこと、です。隊長が、はるるでした。

モンゴルでオール・ロケした椎名監督の「白い馬」と言う映画の全国ツアー40ヶ所の最終日は、はるるたちの団体との共催で宇都宮でやってくれたのです。あやしいたんけんたいの主なメンバー(沢野さんや木村弁護士など)十数人がそろって来て下さいました。1995年10月栃木県総合文化センターでしたが、椎名さんの書いた「あるく魚にわらう風」と言うエッセイ集にそのときの様子が、出ています。「フイルム旅芸人の記録」と言うエッセイのあとがきには、宇都宮のはるるの名前が出て来ます(笑)←これって、モロじまんだ、やだなあ。


(12月12日1時19分) [返事]


プロフ確認しないまま motokiti1さん(****.or.jp)

自分のプロフィールなんて見ても面白くないので見ないまま書きますが、椎名誠にはまっておりました。
高校生の時だったかな。大学入ってテントかついで北海道へ行ったのは、東ケト会の影響です。
(12月12日0時59分) [返事]


子供の話。。 うるるさららさん(****.ne.jp)

私もね、子育てしてて、そう思いますよ。
ほんとに、3才くらいまでの子は、何にも代え難いです。
でも、だからと言って、親不孝していいというワケではありませんよね~(^^;)
親不孝したら、親不孝者!ってやはり言われちゃいますよね。。
でも、親の背中を見て育つワケですから、親なり。。という事ではないでしょうか?
親である自分の生き方によって、親不孝な子供に育って行くか自分の人生を楽しめる子供の育っていくか、
わかるかもしれませんね。。
でも、まだまだ育児は始まったばかりなので、死ぬまで
どうなるか分かりませんよね♪
きなが~に育てて行きたいと思っています(*^o^*) (12月12日0時39分) [返事]


Re:Re:はるるさんの旅日記面白くて読んでました はるる20さん(****.ne.jp)

go_rudenさん
>go_rudenさん
>>そこで、旅が終わって、リンクを一旦削除したのですが、再びリンクしたくって、了解していただけますか?
>すいません、この投稿と、操作ミスによる2重投稿どちらか削除していただけませんか?申し訳ないんですが・・・。

ありがとさんさん。よろしくね。削除もやっときます!
(12月11日23時58分) [返事]


はるるさんの旅日記面白くて読んでました go_rudenさん(****.or.jp)

>そこで、旅が終わって、リンクを一旦削除したのですが、再びリンクしたくって、了解していただけますか? (12月11日23時46分) [返事]


お正月のお年玉企画?((ё_ё)! 本家うさうささん(****.jp)

掲示板見ました。お言葉を残してくださってありがとうございます。私は紅茶が大好きです。
これだけお知らせに参りました。
それではまた来ます。 (12月11日23時27分) [返事]


Re:Re:ネットサーフィン&キリ番ゲット☆ーーーな(12/4) はるる20さん(****.ne.jp)

POWER FLOWERさん
>素敵なページに遊びに来れたので、感謝しています!写真が、すっごくオシャレ!!

ありがとう!使用している写真はすべて、はるる自身が撮影したオリジナルです。ほめていただいて光栄です。
(12月11日23時25分) [返事]  [関連日記]


こんにちは あれくしえるさん(****.jp)

怪しいですか?
はじめまして私は中学の女の子です
私のHPに是非書きこんでください (12月11日23時23分) [返事]


Re:ネットサーフィン&キリ番ゲット☆ーーーな(12/4) POWER FLOWERさん(****.ne.jp)

ほんと、ほんと、同感です!全部に足跡残すなんて、難しい…と言うより、ありえない☆とか言いつつ、私がこのはるるさんのページに来れたのは、私のページの100番を踏んでくださった(ありがとうございました!)お陰♪やっぱ、自分のページだと嬉しかったりしちゃう私…。でも、素敵なページに遊びに来れたので、感謝しています!写真が、すっごくオシャレ!!
(12月11日23時8分) [返事]  [関連日記]


わ~~い たらっぺさん(****.jp)

かきこみどうもありがとう
とっても興味深いページです。
東南アジア系の怪しいの好きです。
また遊びに来ますね (12月11日22時23分) [返事]


1番目の書き込みありがとー! m&m2000さん(****.jp)

まだ、HP開設してまだまだ未完成なのに
書き込みがあってすごくうれしかったよー。
“あやしいふるほんやさん“見ました。
すごく興味を持ってしまったようです。
私もタイを旅するのがすごく好き!
またよろしくね☆ (12月11日22時9分) [返事]


久々です~。 カワハラさん(****.ne.jp)

遅ればせながらお帰りなさいませ。
あたくし、すっかりネット引きこもりしてました。
(ゲームやりすぎ)
ハリポタの魔法学校入りたかったんですけど、3巻あとがきでネタになって以来、反響がすごかったんですね~。あたしは入り損ねました。娘さん、羨ましいです。
それでは。 (12月11日20時38分) [返事]


来ちゃいました~~ まみーももさん(****.ne.jp)

お久しぶりです。アクセスありがとうね~~
ところで宇都宮の話が多いですけど、宇都宮住まいですか?
私は昔鹿沼に住んでいました。とっても懐かしく宇都宮情報見入ってしまいました。
これからも宜しく~~~!! (12月11日20時30分) [返事]


びん・らでぃんTシャツ まんじゅ@万寿丸さん(****.ne.jp)

はるる20さん:

こんばんは~BBSへの書き込み感謝・感謝です!

街角に、びん・らでぃんTシャツ は20枚くらい
無造作にハンガーにかけられていました・・・

異空間・・・ (12月11日20時22分) [返事]


有難うございます ◆ブリキの太鼓◆さん(****.or.jp)

はるる20さん
書き込み有難うございます。たまにしか書き込みがないので
本当にうれしいです。また時々覗いてください
イルミネーションの件、本当にそんなことがあったんですか?
ひょっとしたら、前の家もそうかもしれませんね。

3週間もの一人旅、聞くだけでうらやましいです。
早く自分もそんな身分になりたいです。なかなか
そんな身分にはなれないでしょうネ。
(12月11日20時9分) [返事]



タイ。いいっすね。 こぶちゃん2さん(****.ne.jp)

私は中国バカですが、機会があればタイやいろんな国にいってみたい。写真とてもおもしろかったです。またあそびにきてください。  (12月11日20時0分) [返事]


どうもです~ 莉依さん(****.ne.jp)

カキコありがとうございます~(嬉)
おもしろいですねぇ~。足跡。

ぺたぺた。私もつけてみました。


初心者なんでいろいろとおしえてくださいね! (12月11日20時0分) [返事]


Tシャツ ヒロダーさん(****.ne.jp)

例のTシャツですが、大阪、心斎橋のブティックで売ってました。
って言うか、持ってるんですけど...(^_^;)
友人デザインの彼のシルエットのTシャツ
さすがに顔写真がモロに入っているのは着れない。 (12月11日19時55分) [返事]


うらやましい。 ヒロダーさん(****.ne.jp)

やっぱりうらやましい。
いい仕事してたんすね。大変だろうけど。

まぁ、今、企画してるのはうちのHPに上げてる種浦とCARESS、あと何バンドかに声をかけて、対バン張らせようかと思っているんですが、予算が(T_T)

また、詳しく教えてください。お願いします。 (12月11日19時51分) [返事]


どうもです♪ 純♪さん(****.jp)

HP来てくださってありがとうございます♪
素敵な言葉まで。。(笑)
バンコクの雑貨屋さん。。とっても気になる^^
私も行ってみたいなぁ。。
(12月11日18時57分) [返事]



はじめまして。 ヒロダーさん(****.ne.jp)

足跡を追っかけて来ました。
バンコクですか。すごいっすね。
素晴らしい。
私もいろんな所を旅したいです。

また遊びに来ます。よろしくお願いします。 (12月11日17時18分) [返事]



HPアクセスありがとうございます♪ うるるさららさん(****.ne.jp)

日記は時々書いてますので、また良かったら遊びに来て下さいね。
それでは~(^o^)丿 (12月11日16時20分) [返事]



わたしのページの1000番目のお客様! カッコー4649さん(****.ne.jp)

1000番目にご訪問してくださって、その上書き込みもしてくださってありがとうございました。
わたしは、8001番目の訪問者でした。8000番目だったらうれしかったわ!と、ちょっと残念。
「あやしいふるほんやさん」のあやしいはあのあやしいなんですね。
わたしも、過ってあのあやしいにはまって、海の写真集やら山の写真集やら登山の話やら、いろいろに派生して本を読みまくった時期がありました。
心ワクワクさせるあやしいがいっぱいですよね。
ゆっくり、フリマもみせてもらいます。
以後、お見知りおきを!へば (12月11日15時30分) [返事]



Re:ネットサーフィン&キリ番ゲット☆ーー kuukaさん(210.160.*.*)

¥奄゚まして。kuukaといいます。遊びにきました。

わたしもあなたの日記↑の意見に賛成なので、こういう書き込みは初めてなんですけど(笑)、400番目のアクセスありがとうございました。

アジアはあまり行ったことがないけど、島々の海はとっても綺麗ですよね。
では。 (12月11日13時55分) [返事]  [関連日記]



どうもです あまげんさん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございました。
ってか、ページの量が半端じゃないっすね!
一回で読むのは無理そうなので、またチョクチョク読みに来ます。 (12月11日12時45分) [返事]



うひゃひゃ araimonoさん(****.ne.jp)

私も昔組み分け帽かぶって
寮生とチャットとかメーリングリストならぬ
オウリングリスト、してました・・・。
確かに大人が多いのかも。
そのうちフクロウ便、一日50通から100通くらい
届くようになって辛かったので辞めちゃったけど・・。 (12月11日10時46分) [返事]



未踏の地へようこそ! たまを0711さん(****.ne.jp)

一番最初の書き込み、おおきにさんどした♪

オリエンタル、よろしおすな。
気ままにまた、やってきますね。
どうぞ、よろしゅうに♪
(12月11日10時44分) [返事]



気づかなかった あーちきちんさん(****.ne.jp)

7777ゲッチューしてたんですね。
( ̄∀ ̄*)全然気づきませんでした、すみません。
おまけに読み逃げ・・・←癖悪っっ!
またゆっくり覗きに来ますね。 (12月11日9時41分) [返事]



はじめまして 北風小象夫さん(****.jp)

北風小象夫でごぜえやす。
宇都宮の方でいらっしゃいやすか。あっしも以前よく行きやした。
今度行くときは、はるるサンの家に遊びに行きやすので、一宿一飯、お願げえしやす。 (12月11日1時34分) [返事]



カキコありがとうございます。。。 りき1987さん(****.ne.jp)

はじめまして。
カキコありがとうございました。
海外旅行いいですね~私は当分行けそうにありません。。。あと2人子供を産む予定でいるから・・・行きたくてもいけないなぁ。。。
また遊びに来ます。 (12月11日1時7分) [返事]



Thankyou! miura_hiさん(****.jp)

ボクのページの10番目に来てくれた人がぱるるさんだったのです! (12月11日0時3分) [返事]



書き込みありがとうございます。 にゃぁ~んこ♪さん(****.jp)

うちも先日年寄り猫がなくなりました。
数年前からガンに侵されていて、悩みになやんで安楽死を。。
最後は眠ったまま天国へ。。
後悔もしましたが、そうとう本人は苦しんでいたようなので、これでよかったかなと思っています。
HPにいる猫が仲良くしていたので、今はとても寂しがっています。
やはりかわいく育てているペットがいなくなることはかなり寂しいですよね。。 (12月10日23時58分) [返事]



Re:写真集♪ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

よちえあねさん
>たいらんどのミニ写真集、
ゆうきくんとげんきくんと3人で見ました♪

雑貨やさんのくれよんしんちゃんが、気になる☆

実は私も気になって、気になって・・・・あの写真の「くれよんしんちゃん」だけ気になっていたの。
よちえあねと同じところ見てたんだ。 (12月10日23時40分) [返事]  [関連日記]


Re:ハリポタの内輪ばなし。(12/10) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

ハリポタは・・・・次を待つのが長いな~、お話はもちろんだけど、作者のJ・K・ローリングに興味あるな。
今世紀?最大のサクセスストーリーだよね。
同世代の者としては、まだ、ひと花咲かせられるんだなっていう気持ちが・・・。
静山社も大きくなっちゃったら、やはり、ハリポタ出したての当時のアットホームな感じもなくなるんかな。。。松岡社長のハリポタとの出逢いもこれまたサクセスだし。沢山の成功を生んだという点からしてもすごい本だ!と思っちゃう。 (12月10日23時37分) [返事]  [関連日記]


Re:いいなあー gaynoidさん(****.ne.jp)

gaynoidさん
>僕のページにもぺたぺたしてください。

写真見ました。勇気がありますねー、僕なんか日本を1度も出たことありません。
(12月10日23時35分) [返事]



おひさしぶりです ジュ~ドさん(****.co.jp)

一人旅に行かれてたんですね。
アジアへの一人旅は男性ならではのような気がします。
雑貨屋さんのおじさんの笑顔…


© Rakuten Group, Inc.